1円を何倍に膨らませるか

諺にもありますね。

「継続は力なり」
「チリも積もれば山となる」

1円を何倍に膨らませられるのか。
基本は1円。
そう考えるのが一番な気がします。


微々たる数字ですが・・・
一日でこんな数字も上がるようになってきました。

hooshuu.jpg


継続は力なり。

タグ:報酬

アフィリエイトは道場だと思います

アフィリエイトって、自分との戦いなんですね。

「あぁ、メンドくせえ〜」と足を引っぱる自分
「やらなきゃ稼げないんだぞ!」背中を押す自分

自分の中の天使と悪魔
アリとキリギリス


まあ、お金を稼いで行こうというんですから、

楽な訳はないですよね。


無理は続かないものだということは分かっている。
自分をダマして作業は出来ない。


気持ちの「張り」



気持ちの「ゆるゆる」

をうまく組み合わせなくては。。。

htmlってけっこう楽しい(^_^.)


入門書みたいなのを買ってやってみたけど・・・
マニュアルってけっこうアテにならない。
と言うよりも、自分の力不足を痛感実感。なみだ涙ナ・ミ・ダ・・・・ぽとり。。。

学びの基本は独学ですね。これも実感です。
htmlってアルファベットだらけで嫌いになりそうだったけど、友達になれるかも。。。
ちょっと使いこなせるようになってきたのは確か。

再構築してページを開いたときに、イメージ通りおさまってると、思わず
にんまりしちゃうね。

新しいことを覚える・新しいことを知るって、いくつになっても楽しい(^_^.)



タグ:HTML
×

